こんにちは、最近の札幌は雷雨がすごくてなんだか落ち着かないです。

さて、アウェーでのDET戦です。まず、練習不参加とかもろもろ。

・OLBビーズリー、RTシュレイダー、DLアップショウが練習不参加。この三人はそのまま試合にも出ません。

・個人的に気にしていたCBオラトイエがカットされてしまいました。。今シーズンはSTでしか出ていなかったし悲しいです。。

・クイン曰くCB Blidi Wresh-Wilsonに出場機会が与えられそう。


くらいですかね。

怪我人についてですが、ビーズリー・アップショウのDL組はそこまで痛手でもないでしょう。なんか気づいたらそれなりの層の厚さになってます。RTシュレイダーの代役は先週に引き続きオフにDENから獲得したサンブレロが入るようです。クイン曰く“数年前レビトレが来た時を思い出す”だそうです笑。他にもランゲームにおけるスピードがいいとか。じゃパスプロはどうなんだ、という話ですよね。とりあえずこの話を真に受けるならランは問題なさそう。


あんまりDETに関して知識がないんですが簡単な注目ポイント
・オフェンス
前述の通りランが崩壊、ってことにはならなさそうなのでよかったです。DETのDCがジョークでフリオを止めるために3、4人つかせるか、みたいなことも言ってたらしいんでどっちにしろダブルカバーくらいはされるんでしょう。DETのセカンダリーはパス喪失ヤード多いけどINTとかパスdefが多いらしくライアンにはINTに注意して欲しいです。DETの試合は先週のNYG戦くらいしか見れてないんですが、NYGのOLもけっこうアレだったんでDLの評価もなんとも言えないです。オフェンスはそこまで心配していないですが去年みたいに30点取るのがデフォルト、みたいな状態ではないので堅実に20点くらいとって欲しいです。


・ディフェンス
DETオフェンスは良くも悪くも特徴がないというか欠点がない印象です。OLもまあまあいいらしいのでロースコアなゲームにはならなさそうですね。サードダウンで中央ダウンフィールドにパス通されてだdらだら相手オフェンス続きそう。まあミスタックルなく怪我人なくでいって欲しいですね。
あとはスナップ数が増えるであろうドラ1ルーキーのタックとドラ2ライリーに引き続き注目していこうと思います。タックは目指せNFL初サック!!



DETは攻守とも突出してはいないけど高いレベルでまとまってる、という印象です。先週のNYGでベッカムが完全に抑えられていたのでフリオはそんなことないようにしてもらいたいです。オフェンスは心配していないですが、ディフェンスが通用するのか少し不安です。まあもともと負け予想なんでプレビューのトーンも上がらず。。けどここいい試合できれば今年もプレーオフ行けると思うんで負けるにしても1ポゼ以内に抑えて欲しいです。一応リアルタイム視聴予定ですがプライムタイムじゃない試合の大差負けは翌日に響くので勘弁していただきたい笑。