こんばんは、バイウィークが明けていよいよシーズン再開です。

中間のファルコンズニュース
・サヌ(ハムストリングス)、ブライアント(背中)、アップショウ(膝、足首)、ハーディ(病気)が練習欠席。
シュレイダー、アレンはNFL脳震盪プロトコルを終えた。ビーズリーとフリオは制限付きですね。ここまで安定の神っぷりを見せてくれていたブライアントが痛んでるのはよろしくないですね。また、クロウフォードはIR入りです。

・怪我人続出に伴い、何人か選手取ってます。Kマイク・メイヤー、DEジョナサン・ウッドアード、DLタニエル・ツポウとPSだったりロスターだったりで契約です。


この試合では個人的には結果よりも以下の点に注目したいです。

・ちょっと前から言ってたけどライアンどっかおかしいんじゃね?今までのはたまたま調子悪かっただけなのかサーキジアンとの連携がまだ完璧ではないのかどっか怪我してるのか

・ディフェンスは怪我人の穴を埋めることができるか。あとサードダウンを止めて欲しいです。3rd&longを更新されるのはディフェンスとしては見てて萎えるから少なめでお願いします。クインはディフェンスにターンオーバーを求めているのでそこも欲しいですね。



バイまでの4試合見返してちゃんと安心して見ていられたのはGB戦だけです。後の3試合はBUFには負けましたが、他の2チームにも負けていても何もおかしくなかったです。CHIは相手のミスだしDETは審判だし。


MIAの試合はロンドンゲームだったり先週のTEN戦だったりは見ましたけど攻守ともに差を見せて勝って欲しいなと思います。そうでないと今後がとても不安です。

こっからのスケジュールみるに盛り上がるのはweek9のCAR戦からですかね。来週再来週は勝敗見えてる気がするのであんまりテンション上がらないです。というか大きめな試験控えてるからちゃんとブログ更新できるかも怪しいですし。1回更新しなくなったら延々放置する気がするので短くても自己満足で更新します笑