こんばんは
札幌はそろそろ初雪降りそうですね。

練習について
・WRサヌ(ハムストリング)、DTアップショウ(足首/膝)が制限付きですが、練習に復帰。他に制限付きが、OLBビーズリー(ハムストリング)、LBグレース(ハムストリング)、LBジョーンズ(大腿四頭筋)、DEタック(肩)、LBライリー(膝)。

・Kブライアントが背中の怪我で練習欠席ですが、これは予定通りのもので心配なさそう。


さてプレビュー

・オフェンス
なぜかパスディフェンスが非常に悪いNEです。今回オフェンス面ではサーキジアンのコールに注目して見ていきたいですね。あとはフリオの使われ方。個人的にはMIAの振り返りにも書きましたが、とにかくフリオ、ではなくここぞでフリオにして欲しいですね。ここまでの試合を見てオフェンスは問題ない、なんていう人誰もいないでしょうからね。これまでと変えてくるのかどうかも注目です。というか今のとこweek3のDET戦だけ別人がコールしてたんじゃないか?ってくらいの出来ですよね。今シーズン決してディフェンスのよくないNE相手だけに真価が問われます。26.5pts/G取られているので30点得点はマストにして欲しいです。



・ディフェンス
ディフェンスはとにかくDLがプレッシャーかけれるかどうかがほぼ全てだと思います。時間あたえりゃどこにでもパス通される相手ですもんね。ただMIA戦見てると不安はぬぐえません。何点取られてもあんま気にしないんで締まったディフェンスを見せて欲しいです。ブレイディにポンポンパス通される分には半ばしょうがないのかな、と思ってます。ランをしっかり止めれたらいいなあ。。
SBの時はいなかったグロウンコウスキーが今回いるんでキャンベルには頑張ってもらいたい。せめて50ヤード1TDくらいに抑えてくれたら。。
エデルマンいないのは地味にめちゃくちゃアドバンテージですね。他のレシーバー陣にいいようにやられるほどのDB陣ではないと思ってます。




敵地でNE戦とはいえ同地区のCAR勝ってますからねえ。こちらも勝って欲しいとこですがBUF戦MIA戦見て強気になれないのも事実。せめて先に繋がる試合を、と思ってます。ぶっちゃけ何点取られようが30点取れれば個人的に合格だと思います。今のATLってどう見てもオフェンス主体のチームだしそこが機能しないとマジでシーズンエンドですね。
おそらくリアルタイム視聴できないんで負けても肉体的ダメージはあんまないでしょうけど笑。起きてりゃ良かった、って試合を期待してます。