week9にしてようやく同地区対決です。

怪我人情報
・LBライリーは練習せず。ま、手術明けだからそりゃそうだ。制限付きがRBフリーマン(首/肩)、WRゲイブリエル(歯)、DTジャレット(足首)、LBジョーンズ(足首)、DEタック(肩)、CBプール(首)、DLアップショウ(足首)


さてトレード期限ギリギリにベンジャミンを放出したCARとの対戦。正直ベンジャミンみたいなタイプ苦手なんでありがたいです笑。


・オフェンス
今のオフェンスじゃ相当苦戦するでしょう。NYJ戦でも結局相手のミスあってのものですし。
というかキークリー脳震盪でしばらくいないものだと思ってたら先週普通に出てましたね。キークリーいなかったらもうちょいポジれたんですけど笑。

相変わらず中のラン使ってくるんでしょうが、CARのフロントセブンにライン割られてヤードロスしてるのが目に浮かびます。まあかといってパス重視で、とかは言うつもりないんでライン戦が非常に重要なポイントになりそう。しっかりランを出してください。

頼むからweek3DET戦の時のサークになっててくれ。




・ディフェンス
ディフェンスで大事なのはタックルミスをいかになくせるかでしょう。スチュアート、シェパードあたりに暴れられそうな予感がします。

CARはもちろん地上戦主体なのでそこをしっかりケアできるか。タックルにはいってるけど止められず数ヤードゲインされるのは切ないです。スチュアートをしっかり止めてください。
あと大原則としてニュートンを気分良くプレーさせないこと。この辺は今年のDLなら、と思ってますが先週終盤でタックが少し痛んだのが気にかかるところです。ビーズリー1人でどうこうできないですからね。ポー、ジャレットももちろんしっかりポケット潰してください。それで投げミスをINTとかしてくれれば最高です。


マキャフリーに関しては僕はあまり心配していません。きっちり止めてくれると思ってます。





全体通してうちが勝つにはロースコアに持ち込むしかないのかな、と思います。STも差ありそうだし笑。イメージは13-10で勝ち、くらい。勝敗は全くわからないですが、同地区相手にアレな試合はしないでください。