続けてDAL戦のプレビューです。

エリオットが出場停止みたいですね。これはATLにとっては朗報です。

練習情報
・欠席がKブライアント(右ふくらはぎ)、WRフリオ(足首)、LBライリー(膝)。制限付きがRBフリーマン(膝)、DTジャレット(あばら)、DEタック(肩)、CBトゥルーファント(足首)。なんか今シーズン足首痛めてる選手多い気がします。



さてエリオット不在で意外といい試合になりそうなカードですね。DALオフェンスにおけるエリオットの割合は獲得ヤード的に約1/4です。ということでDALのオフェンス力は単純計算で2割減と都合よく考えます笑。DALディフェンスはリーグ真ん中くらいですね。

注目ポイントとしてはオフェンスはやはりコール。CAR戦は良かったですが、DET戦みたいに単発になる恐れもあるので手放しでは喜べません。なのでそことレッドゾーンでしっかりTDまで持っていけるか、ですね。ディフェンスはDLがプレッシャーをかけられるか。DALオフェンスはエリオット抜きと言ってもレシーバー陣は粒ぞろいでバランスいいです。なのでDBが頑張るにしても限界があるんでDLがしっかりしてくれなきゃパス通されまくっちゃいそう。リーグ有数のOLらしいですが頑張ってください笑。

あとは反則だったり采配ミスだったりっていう人為的なミスをどれだけ減らせるかでしょう。こっちは1つのミスが試合の流れ変えかねないのできっちりして欲しいところです。