さて、昨年から数えてもすでに3回目となるこの顔合わせ。勝敗は1勝1敗となってますが今回はどうなることやら。

・練習情報
43




SEAはシャーマンがシーズンエンドの怪我で不在。またキャンセラーもクエスチョナブルということでDBはだいぶ手薄です。これはATLにとって追い風ですね。敵地ということでクラウドノイズ凄そうですが、昨年も一度経験しているのでそれが生かせるはず。

前にも色々書いてるから特に書くことないんですよね笑。

注目点としては
・SEAディフェンスに対してサークオフェンスはどう出る?
・ウィルソンをきっちり捕まえることができるか。
・グラハムを抑えることができるか。

だと思います。ATLオフェンスはランはなかなか出にくいと思うのでパスに頼ることになるでしょう。ただコールマンとSEAって相性いいイメージあるんでラン出せるようなら試合が楽に運べそう。
ディフェンスは、先週のデキ見るに心配いらないですが、3rdダウンに追い込んでもウィルソンのスクランブルなり神回避でパス通されたりでズルズルダウン更新されそうですがそこ止めて欲しいですね。


一番最初に去年1勝1敗と書きましたが、レギュラーシーズンのあの試合は未だに実質勝ちだと思っているので今回も勝てると思います。なんかSEAに対して相性いいですよね。ただ疑惑の判定だけはATL有利にしろSEA有利にしろやめて欲しいです。


以前しばらく忙しい、みたいなこと書きましたが、今週に試験あるので来週からはちゃんと試合見ることができそうです。なんとか更新のルーティーン途絶えなくて良かったです笑。