TNFの後のMNFとはもう少し日程のバランス考えて欲しかったです笑。
さて、NOとCARの勝利によりやはり残り全勝がマストになりそうですね。第6シードでプレイオフとかになったらPHIかMINと当たるって絶望しかないのでぜひ地区優勝で第4シード狙いにいきましょ笑

中間のファルコンズニュース
・練習はコールマンが脳震盪プロトコル入りでout、レビトレも三頭筋痛めてoutです。あとはクレイボーンがハムストリングス、サヌが膝痛めて練習制限です。レビトレの代役はガーランド。

・グッドウィンがカットされてオラトイエ呼び戻しです。ま、当然ですよね。オラトイエはもっとやれると思っているので頑張って欲しいです。

・タックは右でも左でもプレイするそう。まあどんどん存在感増してるのでこの試合も期待大です。

・クイン曰く今シーズン、ビーズリーのサック数が減ってる理由はLBが手薄でそっち回ってたからでこれからはもっとパスラッシャーとしての役割が増える、とのことです。


ではプレビュー

前回と違うところはウィンストンが戻ったとこくらいですか。でもTBはDTマッコイとLBデービットが欠場みたいですから足し引きだとマイナスの方が大きそう。
TBはチームの空気が悪いらしいですし、なんかウィンストンが愚痴ってる記事見ました。

さすがにこの終盤で色々万全出ないチームに負けてちゃいかんでしょ。前回対戦も地力の差を感じました。前回200ヤードゲームしたフリオは今回ダブルチームが濃厚らしいです。そのぶん他が空くので問題なし。というかマッコイいないからランも普通に出そうです。
ディフェンスも20点で抑えてくれますからオフェンス次第です。今のTB相手に20点取れないオフェンスではありません。

先週や今週の他のチームの試合見てたらターンオーバーやたら多かった気がしたので(特にTB対DET)その変な流れが来ないといいですね!