こんだけ同地区対決連発されるとプレビューでもあんまり書くことなくなるんですよね笑

・練習情報
コールマンは脳震盪プロトコルをクリア。出場できそうです。
制限付きがフリオとレビトレ。レビトレはQuestionableです。


ではプレビュー。

つい2週前にホームで迎え撃ちましたが、正直運の要素が大きかったのも事実。あまり強気にも出れないです。何よりカマラいるのが怖いですね。数プレーでしたが全く止められなかったですから。

ただ、実力自体は全く互角だと思っていてあとはミスが出るかどうかの差でしょう。オフェンスはせっかく持ち直してたのにここにきて少し停滞してますから、今度はきっちり決めて欲しいです。ゲイブリエルのスピードをもう少しうまく使って欲しいですが、どうでしょう。
ディフェンスは相変わらず何も心配してないです。普通に試合してれば20点以下に抑えてくれるはずです。前回に引き続き求めたいのはINTです。ブリーズはINTが少ないQBではないので、複数INTに期待したいです。NO得意マンのディーボにも注目です。


先々週、先週と以前までなら微妙に負けてたであろう試合を2つとも勝ったことに少し驚いてます。そんな地力あるチームだったっけ?って感じです笑。
今週の試合もアウェーだし前回はほぼ負けてたしで厳しい見方も多いですが、あと2戦勝って地区優勝してください!