いよいよ最終戦ですね。日本時間だともう日付が変わって元旦の朝の試合ということで2018年をいい年にするためにも是非とも勝っていただきたいですね。

・練習情報
水曜はフリオ、トイロロ。木曜はマック、トイロロが練習不参加。あとはレビトレとシュワイツァーが制限付きです。木曜はフリオも制限付き。CARのinjury reportとか見るとATLは健康ですね。


一個気になる記事見つけたので貼っておきます。ざっくり言うとみんなサーク叩くけどあのカイルの初年度より成績いいんだぞ、って内容。まあスタッツはそうだけど就任1年目の段階でもサークがカイルより上だと思うファンは少ないのでは?と思います。まあさすがにあんなコンスタントにオープニングドライブTDで終えたり99ヤードドライブ成功させたりしなくていいからシーズン10回25点以上取れるオフェンスにして欲しいです。



ではプレビュー

まあゆーて前回とほぼ同じですよね。注目点としては負傷者多めのOLがちゃんと時間作れるか。あとはマキャフリーを止められるか。昨年のATLとかデビット・ジョンソンとかもそうですけどパスキャッチできるRB1人を軸にしてのオフェンスが流行りつつあるんですかね?カマラもそのタイプだし。
そして、しなきゃいけない最優先課題はニュートンに気持ちよくプレーさせないこと。


CARはもうプレーオフ進出を決めていますが、地区優勝の可能性はまだあるので忖度なしで来るでしょう。同地区対決だしね。このチームは多少マシになったとはいえ依然ニュートンのチームなので、そこ止めて欲しいですね。あとはとにかくオフェンス!最後を来年以降に期待を持てる勝ち方で終えてください。






あと個人的なものとして2017年、ブログを見てくださったりコメントくれたりした方々ありがとうございました。今年はオフに色々更新しようと思ってたのがFA関連くらいになっちゃったから来年はもう少し頑張りたいです笑。
去年も書きましたが、1日に1人見てくれるかどうか、くらいのブログになると思ってたのに多いときは3桁のアクセスがあったりして素直に嬉しいです。あまり鋭いことや詳しいことは言えないですが、来年も頑張ります!少なくとも在学中は続けるので来年もよろしくお願いします!