こんばんは、日時勘違いしてまして試合は明日の朝でしたね。

では練習情報。
週中にレビトレがIR入り。ガーランドさんが代わりです。
木曜日の練習情報では、制限付きがRBフリーマン(膝)、WRフリオ(足首)、Cマック(ふくらはぎ)、WRロバーツ(膝、足首)、TEトイロロ(膝)です。一応はヘルシーな状態で臨めそう。

もしロバーツが出れないならパントリターンをゲイブリエル、キックリターンをハーディがやる予定らしいですが多分大丈夫でしょう。というか個人的にリターナーとしてのガブちゃん見たいからやって欲しいですが笑。


さてプレビュー。
昨年の対戦見たらオフェンスの爆発力ももちろんビーズリーが大活躍してましたね。ただOLはLGとRT除いて入れ替わってます。その効果は被サック数が48→29となってることから明らかでしょう。特にLTはウィットワースさんですからなかなか抜くのは難しそうです。

殴り合いでは勝てなさそうなので、今年のボーダーである20点をオフェンスが取れるかどうかでしょう。それ以上ロースコアに抑えられるディフェンスだとも思うんですが、あんまりラムズのパンターに出てきてほしくないんですよね。ヘッカーさんいるんでアレなSTも相まって不利なフィールドポジションを強いられそうだしそうするとオフェンスでのミスが怖いんであんまり完璧に抑えなくてもいいと思います。そもそもガーリー止められるのかって話ですけど笑。

攻守のポイントとしては
オフェンス:ドナルド対策できてるのか?OLがあまり保たない前提でコール組み立ててるよねサークさん?
ディフェンス:ガーリー本当に止められる?DLがどこまでプレッシャーかけられるか。
だと思います。

ドナルドには昨年もがっつりやられてますからね。ラン出さなくても良かったてのもあったんでしょうが14回42ヤードとかだったんでほぼ完封されてます。まして今年の方がOLよくないので外に振るランが増えるんでしょうか。インサイドのラン出る気しないっていう。。
ディフェンスはガーリーについて書いてますがそこはあまり心配してないです。ランはある程度止められるでしょうが、パスを抑えられるか。ディーボとのマッチアップが楽しみです。





気づいたらプレーオフですが振り返れば今年のオフェンスでよく来れましたね。というか気づいたらディフェンスが1ケタ順位になっててびっくりです笑。本当にこのレベルまでなってくれましたね。試合の勝敗としてはミスがなければ勝てると思います。ディフェンスでターンオーバーとか奪えればさらに勝つ可能性は上がるはずなので期待したいですね。ラムズは決してミスが少ないチームではないと思うので。

2年連続でプレーオフ決めたのはNFCではATLだけなのでその経験は大きいはずです。PITとかNEとかみたいになんかよくわからんけど勝ってた、みたいな展開期待してます!