ディヴィジョナルラウンドですね。昨年手酷く負けたPHIとの対戦です。

・練習情報
フリーマン(膝)、フリオ(足首)、サヌ(膝)が制限付きです。ライアンが水曜日の練習に欠席しましたが、個人的というか家庭の事情、みたいな感じで怪我とは関係ないです。



ではプレビュー。
個人的には前回対戦が非常にトラウマになってます。先週のラムズ戦のように終盤追う展開でランを止められず普通に負けました。攻守ともにライン戦で完敗だった記憶があります。

今回、PHIもほぼヘルシーなので互角な戦いになりそうですね。


この試合でのポイントはやはりライン戦でしょう。ディフェンス面ではウェンツがいないのは助かりますが、NFLにいるようなQBは時間与えればきっちりパス通すことができるので特にDLが重要になってきます。
オフェンスでは、先週にOLもたなかった時のプレイいっぱい見せちゃいましたからねえ。今回もあまり時間は作れないだろうから、さらに隠し球があるのか注目です。



結局のところ勝つためには先週と同じような展開に持ち込むしかなさげです。オフェンスが何の問題もなく点取れればいいんでしょうけどPHIのディフェンスも強力ですからね。ただうちのディフェンスも気づいたら強力になってました笑。ラムズと同じくミスがないわけではないチームなのでフォールズにプレッシャーかけてミスを誘発したいですね。
ディフェンス陣は今年アジャイに1回やられてますからね。そのリベンジもお願いします!

個人的にはかなり厳しい試合になると思っていましたが、NFLファンはご存知の通りオードリーの春日がPHI推しということでオカルトは味方につけました笑。
予想としては17-13で負けだと思っていますが、この予想を覆してください!そして僕のPHIに対するトラウマを払拭してください笑。



P.S.もう1つのディヴィジョナルはNOが勝つと予想しています。チャンピオンシップで同地区対決といきたいですね!!!